Youtube(ようつべ)でみれる漫画、アニメのおすすめは?

この記事は3分で読めます

スポンサードリンク

 

こんにちは、たけぱみゅりんです。

 

みなさん、youtube(ようつべ)はみますか?

 

Youtube(ようつべ)には、たくさんの動画がアップされていますよね~。

 

私も、たまに、アニメを見たりしますよ~。

 

でも、いざyoutube(ようつべ)をみてみると、

 

どのアニメをみようかと悩んだりしませんか?

 

そんな方々のために、

 

私が、個人的に面白かった、良かったと思える

 

Youtube(ようつべ)の漫画、アニメをまとめてみましたので、

 

ご紹介しますね~。

 

なお、私個人の意見なので、

 

Youtube(ようつべ)動画を配信している方々のうち特定の方々を

 

擁護したり、応援したりするものではなく、

 

純粋に、いいと思った漫画やアニメをご紹介するものです。

 

そのため、Youtube(ようつべ)URLはリンクとして貼っていませんので、

 

各自、検索されてみてくださいね~。

 

また、ランキング形式にしようと思いましたが、

 

ジャンルも異なるし、ストーリーも異なるしで、

 

面白さに順番をつけるのは難しかったため、

 

面白いなと思ったものを掲載させていただいています。

 

また、ネタバレ等一切いれておりません。

 

ジャンルと一言コメントのみで判断してください。

 

実際にみてから判断してくださいね。

スポンサードリンク

     「恋と嘘」 恋愛マンガです。胸キュン必須です。超おススメですよ。

     インフィニットストラトス ロボット物語、恋愛もあります。男なら一度は・・・。

     ソードアートオンライン(まとめ版のみ)流行りの概要がつかめます。

     聖闘士星矢(部分的)戦闘もの。昔の名作です。

     中二病でも恋がしたい。中二病と高校生の恋愛ミックス漫画です。

     ダイの大冒険(読みづらいです。)漫画を動画にしています。冒険ものです。

     ハンターハンター 面白いです。冒険ものです。

     この素晴らしき世界に祝福を! 冒険ものです。はまれば面白いです。

     週刊ストーリーランド 昔、放送されていたミニアニメです。意外と面白いです。

     アホガール(部分的) 恋愛もの。アホな少女の恋愛ストーリーです。

     オーバーロード ゲーム物語。面白いです。超おススメです。RPG好きにおススメ。

     ドラゴンボール アフター(真)シリーズ 同人誌としてアップしているものです。

     ドラゴンボール ヤムチャ物語 同人誌としてアップしているものです。

     あの夏で待っている 恋愛ものです。胸キュンします。

     氷菓(ヒョウカ) 高校生活青春物語です。青春を追憶できます。謎解きも!

     俺ガイル 高校生活青春恋愛物語です。超おススメです。

     ブブキブランキ ロボット戦闘物語です。好きな人は好きだと思います。

     無際限のファントムワールド 魔法高校生の物語です。楽しめます。

     ワンピース 超大作です。

     くれよんしんちゃん 映画シリーズ 家族愛、お笑い満載です。

㉑ 本能寺ホテル なぜかアップされています。

㉒ リアル鬼ごっこシリーズ、王様ゲーム なぜかアップされています。

㉓ 闇金ウシジマくん 意外と面白いです。

㉔ はじめてのギャル 高校生恋愛物語です。

㉕ カンピオーネ 神と戦う主人公のお話です。恋愛もあります。面白いです。

㉖ 異世界の聖機師物語 ロボット大戦ものです。ストーリーもしっかりしています。

㉗ マジック&ナイツ ロボット物語です。ストーリーも楽しめます。

㉘ バイオハザード ホラー。怖いです。

㉙ のぞきあな 恋愛。

㉚ 恋と戦況とチョコレート 高校生活青春漫画です。面白いです。

 

以上、ざっと30作品ほど挙げてみましたが、

 

みたいのはありましたでしょうか。

 

(番外編)

まだ見ていないけど、これから見ようと思うもの。

次の作品は、まだ見ていないため、コメント等は控えさせていただきます。

気になるタイトル等がありましたら、検索してみてください。

 

     ローゼンメイデン

     ノーゲームノーライフ

     山田君と7人の魔女

     とある魔術の禁書目録

     うまるちゃん

 

 

番外編と含めて、みてみたいな~と思えるような作品があれば、

 

この上ない喜びです。

 

ここで紹介した漫画は、すべておススメなので、ハズレはないと思います。

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。